🍎りんごの樹🌳賃貸管理斡旋ブログ☘️群馬県前橋市

(^^)群馬県前橋市で賃貸管理と斡旋の日々を綴ったブログです。

🍎前橋市では高級戸建賃貸や、高級アパートがここ5年ブームです🌳

😊こんにちは、りんごの樹です。

😌本日もご入居お申し込みを下さり、誠にありがとうございます。

 

😊本日はここ5年くらいブームなんです。

高級戸建賃貸や、高級アパートが前橋市で。

他の地方はどうなのでしょうか。

前橋市だけの局地的なものなのだとしたら、凄いですね😅

 

😵最初のうちは10万円を超える家賃帯も満室になって行きましたが、なかなか色々なメーカーさんが追随して、余って参りました。

やはり満室になるのはどんな物件も大変です。

積水さんも高級アパートを建築されており、乱立状態が続いております。

 

😅お客様にとってみると、自身の好みに合った高級路線が選べるので、その点では昔より良いかと思います。

 

😅これから建築される大家さんは地域に根差した不動産屋さんの意見を多分に盛り込んだ方が良いかと思います。

意見を盛り込んで下さる限りは、10年後、20年後を見据えて各不動産屋さんもご意見申し上げますので。

特に地域に根差した不動産屋さんですと転勤が無いんです😄

全国チェーン系の不動産屋さんも、強みはもちろんありますが、転勤によってどこかに行かれると、

 

ずっとその大家さんとお付き合いが続くと考えると、かなり一生懸命に考えます。

 

もちろん当社もそんな会社作り、担当作りを心がけております😄

 

😊前橋の賃貸roomご紹介、管理会社、りんごの樹でした🍎🌳
前橋市千代田町2-4-6
TEL027-231-4033

🎈皆様のおかげで、賃貸物件のご紹介と管理のみで、20年超。りんごの樹☘️